台風一過 | とものきままなまいにち

とものきままなまいにち

なにげない出来事をきままに書き込み^^

この度「アニマル整体師」として活動を始めました。ペットさんと飼い主さんの幸せのためのお手伝いをさせてください。

アニマル整体師のblogを作りました。
“アニマル整体師のブログ”で検索してね!

今日から10月ですね。
今朝は、朝日が昇るのを見ました晴れ
台風一過、秋晴れですニコニコ


ヒューくんは、目が覚めてからもなかなか起き上がりません(←かーさんと同じ)

朝日が眩しいぜ

ふぁ、あ〰

あ〰〰ぁん

朝ごはんの後は、またソファーで寝ております爆笑

Saa @710の日2018かーたーくん Saa @710の日2018かーたーくん Saa @710の日2018かーたーくん

さてさて今夜は、日本テレビ系列「世界まる見え!テレビ特捜部 秋の音楽祭2時間SP」にナオト・インティライミ出演しますねラブラブ

予告編ではなんだか涙をぬぐってる絵が…びっくり

モッチーも泣いてるし


絶対見なきゃ!!