ナオト~ | とものきままなまいにち

とものきままなまいにち

なにげない出来事をきままに書き込み^^

この度「アニマル整体師」として活動を始めました。ペットさんと飼い主さんの幸せのためのお手伝いをさせてください。

アニマル整体師のblogを作りました。
“アニマル整体師のブログ”で検索してね!

関西では、日曜日のお昼に『Youは何しに日本へ』(テレビ大阪)の再放送をやってるんですが、私は月曜日の本編?よりこの再放送を毎週のように見ています。

で、今日は富士山登頂し日の出とともに頂上でプロポーズするYouに密着の回をみてました。

はてなマーク
このイントロ ニコおんぷ
さぁこれからというところで、曲が切れたガーンえーん


惜しいゎ…。と思いながら見ていると、プロポーズの場面で流れてきた 音符

ルンルンありったけの愛 歌ったラブソングを…

やったね🎵
何度も流れたゎラブラブ


MVの画像お借りしました
優しい声に癒されたゎWハート

雨雨雨

台風は、まだこの辺は影響ないです。
雨も降ってないし、風も。
(明石行きは延期しました)
夕方かなぁと思ってます。

そして…ナオトのトゥアー、岡山公演延期になりましたね。
ナオトもInstagramなどでメッセージをアップしてますが、今年のこれまでの被害を考えれば、苦渋の決断でしょうが致し方ないですよね。
でも、実際延期された日に予定があって行けなくなるなら…泣くに泣けないだろうけど(複雑だよね)

神戸の後でラスト公演。
なんだか、熊本の時を思い出すね…。
Saa栗とかーたーくん 2左Saa栗とかーたーくん 右