ナオトが好きだ | とものきままなまいにち

とものきままなまいにち

なにげない出来事をきままに書き込み^^

この度「アニマル整体師」として活動を始めました。ペットさんと飼い主さんの幸せのためのお手伝いをさせてください。

アニマル整体師のblogを作りました。
“アニマル整体師のブログ”で検索してね!

昨日は、アニマル整体の学びに行ってたので、一日が知らん間に終わっていて、もう12日!?
2日も経ってるやんびっくり


んで今朝、Instagramやったりネットニュースやったりで710の日の記事や、アレコレ読んでたら『やっぱりナオトすんげぇなぁー。ナオトが好きやゎ🎵』て爆笑爆笑爆笑

710の日は、めちゃくちゃ楽しみにしてたし、あっちゅーまにこの日が来たんやけど、なんてゆーか若干テンション上がりきってなくて…。

ナオト愛が覚めてんのか、私はてなマークガーン
とか、思ってたの(笑)


でもでも、ナオトはやっぱりナオト・インティライミやった!!
私の、皆の太陽やー!!


画像お借りしました


アーティストとしては勿論、群を抜いてるし、なにより人として素晴らしいラブ
マジ、かっけーょ。
心の底からリスペクトいて座赤薔薇キラキラキラキラキラキラ

なんか、朝から変なテンションになってしまい、申し訳ありませんw

ナオトいつもありがとうおねがい
ハイビスカス、オリコン1位おめでとう㊗