710の日 | とものきままなまいにち

とものきままなまいにち

なにげない出来事をきままに書き込み^^

この度「アニマル整体師」として活動を始めました。ペットさんと飼い主さんの幸せのためのお手伝いをさせてください。

アニマル整体師のblogを作りました。
“アニマル整体師のブログ”で検索してね!

いやー、良かったラブ
もぉーナオトカッコ良すぎやしラブ
優しすぎるあったかすぎるラブ

久しぶりのバンダとナオトラブラブ
選曲もコア音符
でも、お約束のもちゃんとあって。
タオル回しすぎたゎ(笑)

いやー、ほんまに素敵なライヴでしたSaa @710の日2018かーたーくん

願わくば次のフェスティバルホールは、もっとナオトの近くにいきたい!!



城ホールへ出掛ける前に、CD届いたニコニコ
プレイパスで、即スマホにダウンロードして聞きながら行きました。


そして、ハイビスカスがオリコン1位を獲ったなんてびっくりびっくりびっくり
嬉しいね。ナオトハートおめでとう爆笑

あなたの溢れる才能は、一体どこまでいくのかしら。
私達も付いていくから、おいてかないでね願