ご無沙汰しています。

先週、コロナが明けたら必ず会いに行く、と約束した韓国🇰🇷の友人を訪ねて一人旅3泊4日してきました照れ




久しぶりの海外旅行で一人旅✈️。

テンション上がります飛び出すハート


今回は友人が住む水原市まで一人で行く、つまり乗ったことない路線の地下鉄に乗ったり、途中から一人で行動だったので一人旅ならではのやりたいことを全てやってきました目がハート飛び出すハートキューン


少しずつアップしていこうと思います。


アジアの食事は医食同源のこともあり、勉強することもたくさんあるので、ご当地のお食事も堪能しつつ、自宅で出来そうなお料理もありましたので、家族に還元出来たら良いなと思いますニコニコ