秋晴れの10/30、横浜マラソンみなとみらい7kmランを走ってきました。


今まで見たことのない景色が見てみたいと思い、軽い気持ちで始めたランニング走る人

ウォーキングをずっとしていましたが、ついに物足りなくなっちゃったのかもしれません笑。




出走前、シューズに記録用タグを付けます。



一週間前から健康チェックをして参加可能の画面を見せて出走エリアへ行きました。



待機中はネックウォーマーでマスクしていました。

そして出走🏃‍♀️。


爽やかな秋晴れの中、走るのは気持ちいいのですが、実際は人が多くて隙間見つけて走ってたら、あっという間に終わっちゃったような泣き笑い


フィニッシュはパシフィコ横浜でした。


参加賞タオルと完走リボンがかかったメダル🏅

夫に途中でコケたりとアクシデントで棄権したら迎えにきてね、とお願いしていましたが、完走の連絡ができましたグラサン



初めてのランで目標の1時間より大幅アップの成績で嬉しい飛び出すハート



帰宅後お庭でBBQ照れ


来年も走りたいですニコニコ