今年に入り、本当に色んな出来事あってインスタ更新が精一杯でした。


趣味のウォーキングもままならない程です泣。


筋トレレッスンにも行けず泣。


が、友人達にはしっかり仲良くさせてもらい、また助けてもらっています。


ぼちぼち日常生活をアップ。これから過去に遡ろう照れ


昨日は結婚記念日でした。



夫から私へのプレゼント🎁。


鮮やかなお色で繊細なジョイントのベネチアングラスジュエリー💎。


マダム鎌倉がこのネックレスをつけてらっしゃって、夫婦で目を奪われたその美しさと繊細さ。


ここのスタジオに連れて行ってもらった時、この一品をお願いしたのですが、余りの集中力が必要らしく、職人さんがなかなか首を縦に振らず、難しいです…と。


が、2年間お願いし続けて、結婚記念日に合わせて作ってくださいました。


ネックレスに合うピアスを作りますので、全て私に任せてください、と頼もしい限りです。


つけた瞬間、ため息がこぼれました。


が、私の欲がムクムクムク笑笑。



次のおねだり、決めちゃった笑笑。