昨年末より色々ありすぎて、楽しんでたらもう新年月末になっていますね笑笑。


まず昨年11月から始めた金継ぎ✨。



夫と一緒に香港🇭🇰へ行った時に購入した思い出のスープボウル。


金を蒔いて(素敵な言葉でしょ❤️)息を吹き返したようです♪。



まだまだ欠けた器があり、ボチボチ頑張りますラブ



で、永遠♾のテーマのダイエット、頑張っています。


戒めワンピース。身体のラインがピッタリびっくりでお腹が出たらぽこっとなっちゃう。

結構グッと細身。これはとあるアクセサリーを合わせたいと用意している服。


今年も楽しく飲んで食べて歩きますチョキ


ここまで歩くくらいが自分にとって気持ちいいです。