天気が良く、


お出かけ出来る(?)ようになり、マダム鎌倉と食レポが素晴らしくお料理がとっても上手で優しい


Aさんとご一緒して鎌倉に行きました❣️


マダム鎌倉は「鎌倉シェフの女神✨✨」と呼ばれるくらい、鎌倉のレストランをご存知で、全力で応援なさる素敵なお姉さまラブラブラブ恋の矢です♪。



私も時々お供させて頂き、お勉強していますドキドキ



今日のマダム鎌倉のお勧めは「BeBe」というイタリアンレストランで自家製チーズが絶品のお店音譜ビックリマーク


前菜の盛り合わせ


マダム鎌倉のオーダー、チーズの盛り合わせ


スペシャリテ、チーズ屋さんのカルボナーラ


デザートはアールグレイのパンナコッタ。


お値段がかなりリーズナブルでお腹いっぱいになりますよん♪。



その後、マダム鎌倉の御贔屓、グラスジュエリー💎へGoビックリマークマダムはオーダー品をお受け取り、、Aさんはネックレスの修理を依頼なさいました。




私はこの職人さんがお作りになられたマダム鎌倉の、もはや芸術品としか言えないネックレスがずっと欲しかったのです。ただこのネックレスをお作りになられる時はものすごい集中力と労力、お時間がかかるとのこと目目あせる!!


ずーっとずーっと私はこの職人さんにお願いしていましたが(マダム鎌倉にもお願いしてもらってた)、なかなかお返事が頂けず、はぐらかされていましたあせる



が、なんと今回、嬉しいお返事がラブ



来月が楽しみです♪。


マダム鎌倉、Aさん、またご一緒してくださいませドキドキ合格!!


大胡さん、よろしくお願い申し上げます。