つい目がいく👁、買っちゃうのはワンピース、ジーンズ👖とかなりわかりやすい私(笑)。


普段のワンピースからお出かけワンピース、挙げ句の果てにはオーダーワンピースとクローゼットには様々なワンピースが溢れているような笑。


母から譲ってもらったとんでもないお値段(私が勝手に思ってる)のお誂えワンピースまであります。


が、オーダーワンピースでない限り、プレタポルテ?市販のものにはどこかしら私のサイズにあっていない部分もあります。


ゆっくりクローゼットを整理しながら、サイズも調整しようと思いました。



画像は拝借。

モデルさんの胸元のようにスッキリ着たい私ですが、身長165cmで上半身が貧弱な私にはガバガバっとカシュクール部分が少々だらしなくなったので



中心をキュッとプリーツにしてみました。

綺麗に着こなせ(自画自賛びっくり、すみません💦)なんとお店の方にも褒められました。

もう少し涼しくなって、コロナが落ち着いたらのなら、ワンピースを着てお出かけしたいです。