うまく言えないのかもしれません。


だけど言わせてください。


多分私は生涯ダイエッターです。


だっておしゃれ大好きだから細身の服ずっと着ていたいの。



食べるの好きだし、飲むのも好き(ちゃんとご迷惑かけずに家で飲んでるよ🌀)。



だけどおうちごはんでダイエッター向け料理、簡単だからね。


難しく考えないでください。


近所のスーパーで特売の黒鯛。


(めんどくさい方はお腹とウロコは取ってもらってください)


塩と酒を振って、ニンニク、ハーブ(庭に生えてるイタリアンパセリ)、黒胡椒、オリーブ🫒オイル振りかけて200℃に予熱したオーブンで20分焼く。


私、レモン🍋のドライスライス載せたけど、載せなくていいよ。


食べる時にレモン🍋絞ってくださいませ❣️




特売の魚🐟がダイエッター向け料理になります。


資格?なんて要らないよん。


工夫次第でお財布にも身体にも優しいダイエッター向け料理が出来るからね。


あとは工夫次第です。