娘が来月就職で家を離れます。


娘は小さい頃から私の気持ちを誰よりも汲み取ってくれ、娘が家を出るのは本当に辛い私であります。


しかしながら、子離れ。


先日はその諸々で夫と私で運転し、就職先の地へドライブ🚗!


初静岡。


ここで私が運転担当となりました。




岡崎パーキングエリア。暖簾が藤の花で鬼滅の刃の何かか?と考えちゃった。


ここ、名古屋グルメが集結して大興奮の私❣️


ガンガン買い物しちゃった。

お昼は三和の名古屋コーチン親子丼。


トロトロ卵が🥚たまらない‼️


山本屋本店の味噌煮込みうどん。


味噌煮込みうどん、仕事していたときからの大ファンです♪。


きしめん、ばんかく、赤福、ういろうなど目がハート♥️。





夜のおつまみも購入。



休憩?でなく、しっかりパーキングエリアを楽しめたドライブ🚗でした。



確実に娘が来月就職で家を離れるのに、私、それが本当に辛いです🥲。