Ameba公認マーク
生花を飾ると運気が上昇か、下降か分かるそうです。それは良い運気だと花は💐咲き続け、運気が下降気味だとお花が枯れたりするそうです。   
このことを私に詳しく教えて下さったのは尊敬するメンターの先生でした。           

私は21年前のちょうど今頃、夫の最終の機長昇格訓練時、生花チューリップを家に欠かしませんでした。 


でもなかなか自分でどんなお花💐を買えばいいのか分からないですよね…。           
                      そんな時におすすめなのが          

 bloomee        
 
お家のポストに定期便でお花を届けてくれるので買い忘れはないですし、価格が選べるのでお気軽に購入出来ますよ!

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)     
こんな感じでおうちのポストに入っていました。

     
定期便で来るのが有り難いし、ポストインというのも忙しい中嬉しいですね!        



 

風の時代、お花を味方にして運気上昇させましょ😊❤️。

家に生花があると本当に心が和みます♪。

しかもポストインされてしっかり切り口に保存用のは水分ゼリーがあるので安心です。

風の時代、お花からパワーを貰って、素敵に過ごしましょラブ❣️