ダイエット、ダイエットって年中騒ぎ立てている、って言うのが私のイメージかな?

いえ、ダイエットして体型キープして美味しいもの食べたり、おしゃれ合格してお出かけしたりするのが楽しいからドキドキやっているのですよ。

で、ダイエットの知識も色々アップデートしたり、塗り替えられたり、ですから、勉強、実践と忙しいです。

ウォーキング🚶‍♀️が私のダイエットの基本ですが、これ夫もなのよ。

夫、ウォーキングしながら、知識の整理、イメージトレーニングするそう。

で、食事係の私、トリュフソルト🧂が切れた(ヨーロッパフライトがないし、買いに行けない🌀)のでトリュフソルト手作りしました。




自宅ならでは、のトリュフ、超贅沢使い!

こないだはトリュフ入り小籠包作ったわぁ。


ダイエッターのおやつ、ナッツ🥜の素焼き、半分くらいトリュフソルトをまぶしました。

久しぶりにゆっくり読めています。

不老不死、までいきませんが、夫婦でアンチエイジングしながら楽しく暮らせればいいなと思います♪。

余談(興味ない方無視しちゃってください😅)

某化粧品会社の愛用者モデルしていますが、夫と一緒にチラッと出させてもらったの。

夫の年齢聞かれたら、ほぼみんなビックリです。

その歳に見えないってさ。

ある友人が私の弟と間違えたというエピソードありびっくり

アンチエイジング、ある意味、頑張った成果かな?