はい、きました、航空身体検査。

夫、年齢あがってきて(57歳)、不調部位も年々増え、恐怖が襲う。

皆さま、ダイエットにも言えますが、食材、運動、同じルーティン、永遠に効果が続くものではありません。

ウォーキング🚶‍♀️で今まで体重管理していましたが、コロナ禍の中、私の競歩のようなウォーキング🚶‍♀️、マスクしてるとマジ辛い滝汗チーン

年を重ねると代謝は落ちます。

昔と同じようには決して食べていないのに、え?と体重や体脂肪も上がる。

だから、今回12月予定が詰まっているにも関わらず、ジム、ホットヨガ入会しちゃったの。




チャコットのスパッツ履いてホットヨガやマシーンするとテンション上がる私お願い


解毒はアルコールで弱っている肝臓を貝類摂取、スルフォラファン豊富なスプラウト🌱で徹底的に労わり、海藻で身体を浄化させ良質なタンパク質で再生。

代謝を上げるため、生姜、鶏🐓、ネギをバンバン使ったスープをほぼ毎日使う。

青魚🐟でオメガ3を極力摂取→刺身、つみれ。


アルコールを飲まない分、米を食べたがる夫に中性脂肪が上がるわよっ💢と鬼になる私。



山盛りの野菜🥬にしゃぶしゃぶ用豚肉を乗せて蒸籠で蒸ししゃぶ。蒸籠は32cmと大きいわよ真顔

この山盛りの野菜を食べてからお米食べて、と言っています→当然難しい(笑笑)。

さつまいも🍠は韓国🇰🇷アイドル、ダイエットの必需品!

…本当に働いてくれてありがとうございます。

自己流で色々勉強してきましたが、本当にいっぱい知らないことだらけでまだまだ勉強したいです。

このまま、私、生涯勉強ですね。