夏の暑さにコロナ禍で私の身体は相当なダメージを受けていました。

更にウォーキングが出来なかった上、別のストレスが私に降りかかり、久しぶりにメンタルがやられてしまった9月。ストレスが溜まると体脂肪や老廃物が溜まっちゃったよ🌀。

今、ジーンズ👖がキツいのよ、私。

滝汗チーンポーンびっくり→これ、全て今の私の状態

で、本格的に自分に向き合います。

まずはデトックスから。


北海道 余市、ご祈祷米の玄米「小余里」を3日間保温し、発酵玄米にしました。


夫が仕事で国際線フライト✈️の間(今1か月にフライト✈️一回くらい)にゆっくり炊飯器で発酵させたの。

おやつは

韓国🇰🇷女優さん、ダイエット中ご推薦のサツマイモ。

栄養あって繊維もたっぷり。

全て身体からも心からも不要なものデトックス!