久しぶりのロングフライト✈️帰りの夫。

お約束は海藻と青魚🐟。

ロングフライトでコクピットにこもっていたら、それは血流悪くなっちゃうよね。

だから血流あげるためにも、血はサラサラになってほしい。

それで青魚🐟は結婚以来必ずフライト後(特にロングフライト✈️)は何かしら出しているのです。

更にアラ還さんなので、玉ねぎも加えます。

だから、青魚🐟のマリネは我が家しょっちゅうしているのです。

季節の柑橘でクエン酸、疲労回復を願ってへべすをプラスしました。

→ここから全く関係ない独り言です。

私、最近実はあることが原因でメンタルをやられ、グッタリしていたのですが




「愛の不時着(韓国バージョン)」サントラ聴きながら一人ドライブ、ナラ・カミーチェでポチってシャツ買ったら、ご機嫌になりました。

久しぶりの白シャツです。

ようやく履けるジーンズ👖に合わせよう!

相変わらず単純な私でございますひらめき電球