今年はビックリ‼️するようなお値段でバーゲンが…。

ネットを見て⁉️とポチったり、フラッとデパート見てたら⁉️と発見したり。


このシャツ👚,公式サイトであり得ないビックリ⁉️のお値引きでしたw。

横にいた夫に確認してもらったくらい🌀。

これは買って良いと言うお墨付きでした!

ちなみに夫は自分が気に入ったものは購入OKのサインをくれるけれど、…なものはコソッと買う癖が結婚以来ついちゃって早20年以上経過…。

で、そんな服はいつ着るのだろうか?と思われると思いますが、今まで一緒にいない時間に着ていましたよびっくり

しかしながら今年はほぼ毎日一緒にいるけどね。

お出かけした〜い、だけどマジでコロナが怖いよね🌀🌀🌀滝汗




今年のバーゲンゲット品、全てストライプ目

最近の心の叫びがストライプエプロンに出てたのかもしれません。

ストライプ、痩せ見えするよ(?)。


完全なる言い訳ですね(苦笑)。