相変わらず、何か色々起こるのが人生でしょうか?

起こることは色々思うことあり、と歩く私。

夫とウォーキングを一緒にすることはほぼないのですが。

今回のウォーキングの目的はもちろん体型維持ですが、この子達をお直しのお願いです。



アレクサンドル ドウ パリのカメリアとおリボンのヘアアクセサリーのゴム部分の交換。

ラベンダーのカメリアは夫、私が欲しがっていることを見越して、子どもたち(上二人が小さい頃)を預けてデートした時に買ってくれた思い出の大事なもの→この色のカメリアはほとんど見かけないと色々ショップで驚かれる。

おリボンのヘアアクセは夫がフランス🇫🇷で私の好みだろうとお土産で買ってきてくれた。


カメリアは店員さんも今回の高島屋で今まで見たことがない、と驚かれたものです。

アレクサンドル ドゥ パリのヘアアクセサリーはずっと好きでほぼ20年前から大事にしています。


直してくれるので、横浜高島屋までウォーキングニヤニヤ!!


今日も歩いたけども


…焼けちゃった→お見苦しいのでスルーしてください!

歩いて、家で筋トレ(宅トレか?)してたら、コロナ太りも撃退出来るわよ。


今、思うのはアラフィフの体型維持、中高年の体型維持はどこが目標なのか?


私は今ある服が綺麗に着こなせる体型を維持したいというのがモチベーションです。


様々なダイエット、トレーニングの成果、個人の自由ですが、どこが目標で到達点なのでしょうか?

年齢とともに自分の身体の変化で思うこといっぱい真顔


しかしながら焼けた肌を見て今一度しっかりと私のブレない目標

無駄にしないぞ、今まで世界各国で夫に買ってもらった私の大事なお洋服!

そう誓う私です!!