細切りごぼうをサッと茹でて、セロリ、蒸したささみと自家製ドレッシングで合わせたら、揚げたごぼうをトッピング。

ステイホームですっかりおうちごはんになっちゃいました。ずっと一緒におうちごはん食べるのって退職したらか?と思ってた私。

食に関して新婚当時は夫、あんまり冒険したがらなかったです→義母の完璧な和食で育っている。



ですが、羊🐏とパクチーはどうしても今でも無理っぽい🌀。

このゴボウサラダ🥗はすっかり夫のお気に入りとなりました。

山のように盛り上がったこのサラダを抱えて一人で食べてしまう時もあります。

身体検査がようやく終わりました。

今まで夫の身体の不調に合わせて色んな食材を試したのですが、その時は効果あっても、今の夫の身体にこの食材は合う?もう効果は今はどう?という食材もあるのです。

身体がその栄養素に慣れた?


とにかくまだまだ健康でいてほしいので、私も色々勉強続けます。