少しずつですが、日常的に変化が見られますね。

本っ当に少し、少〜しだけど。

まだ次男の学校も午前中と午後に分かれ、クラスの半分ずつ登校。給食は来月から。

でも少しでも変化しているのはありがたいと思います。

で、次男が学校に行っている間ウォーキングしました。

マスクしているのが、辛かったけど。


これに午後はNetflix 見ながら筋トレ。

行き先は久しぶりの中華街。




燕の巣のドリンク、ナッツ🥜が賞味期限近いため破格、即、購入。

コロナ禍でウォーキングするのとしないのでは、全く自分の体重もそうですが、メンタルもウダウダでした。

自宅で、踏み台昇降したりもしてたけど、やっぱり歩けるって幸せです。

最近のお気に入りは「愛の不時着」見ながら筋トレ。

主人公カップルラブラブ恋の矢ドキドキの素敵なことは当たり前ですが、ミョーに脇役ひらめき電球がいい味出しているので、見終わったけれどしつこく見ています→もちろん愛の不時着ロスになっちゃいましたチーン