コロナで運動出来ない…、いーや、ここで負けてたまるもんか!

本当だったらジムでエアロビクスやトレーニングがしたいところですが、リビングで勉強している夫、息子がいるとDVD見ながらやるのは、…、ちょっとねガーン

Figure 8もかなり気になっていますが、このコロナ騒ぎの状態でUSAからちゃんと到着するのかが不安💧。いつかやりたいなビックリマーク

元々次男はインドア派なのですが、やはり体力、肥満が心配なのよ。

そこで始めたのが、フラフープと縄跳び!!

ブロ友さんのみゃんちゃんがやっていると連絡を頂き、早速私も縄跳びを始めました。

今の所、連続100回✖︎3を1日3回=900回やっています。

次男も渋々だけど、一緒に。

フラフープは娘や次男の方が上手です滝汗ビックリマーク

今、出来ること、楽しんで頑張ります!!