お姉様の友人より、水戸、「眞家」さんのお蕎麦やハム、ブラマンジェ、お菓子などを頂戴しました。

飲食店支援の一つでお蕎麦が大好きな夫に、とわざわざ送ってくださったのです。

本当に有難い!

眞家さんのお蕎麦は手刈り、天日干しで日本でもこの製法をやっているところはなかなかない、かなり貴重なお味ということでした。

さぁ、支援のバトンを渡された私です。

今までちょこっと、ちょこっとと出来る限りの支援をしていますが、更に出来る事考えますね。

辛抱して、踏ん張って、そして支援して。

No rain,No rainbows.

この言葉を信じて今日も頑張ります。

Nお姉様、ありがとうございますラブ!!