お家ご飯、皆様このコロナ騒ぎで毎日お作りになられていますよね。

私、実はジャンカーなのよ(!)。

私は毎日ポテチとアルコールで満足出来ますが、義母がキチンと作った食生活で育った夫、しかも職業柄ジャンクな食事はヤバいよね(苦笑)。


唐揚げが食べたいとリクエストを受け、丸鶏🐔解体。

これを唐揚げにするけど、ジャンカーの私、そろそろ血が騒ぎ出したわ。



新じゃがでポテチ作って




カシューナッツ揚げて、自分用のおつまみ。


味付けはトリュフ塩とトリュフオイル。

これは夫のヨーロッパ便のお土産だったの。

ずっと翼をもがれた状態の夫。

せめて今は夫の食べたいと思うものを作ってあげたい。

食べることだけが楽しみな今、おうちご飯を食べることが嬉しいと言われたい私です。