ふふふ、体重リセットしたわよ。

今回、一人旅で浮かれまくり、大連で食べまくって、むくみ、約2kg近くは太ったであろうと思います。

だけど、ここで太りっぱなしは女が廃る!

ここでやったこと。

まず大連スティ中(3泊4日)

・ホテルに体重計があっても、体重測らない→せっかくの旅行、楽しむため

・帰国してダイエットするから現地では気にせずガンガン食べる

・だけど食べたら出来るだけ歩く、ちょこっとでも動く、できたらマッサージなどで老廃物を流し易くする

帰国したら2日間は
・体重測らない→テンションがダダ下がりになり、良い旅の思い出が色褪せそう

・お酒は飲まない→2日間くらいは旅の思い出で酒を飲まなくてもストレスがない、ここで肝臓を脂肪分解だけにしてあげる、休ませる

・3食野菜スープ中心(代謝をあげる)で炭水化物は米を子供茶碗3/4くらい→パンはすぐ脂肪になる、完全糖質オフはキレそうになる、米ははらもちがいいし、便通もよくなるので、一石二鳥。

・常温の水を1日2リットルくらいちょこちょこ飲む→余分な体内の水分の誘い水として、要らない水分をガンガン外に出す

ハイ、これで元に体重戻したわよ!

現在、51.8kg、体脂肪21.0%。

胃がもう一個欲しいと思うくらい、美味しいものだらけの大連。

また大連行きたい…。