女性は月のものにより、ホルモンバランスが狂って、暴食してしまう時がありますよね。

私もホルモンバランスが狂っているときは体重上昇、むくみがハンパないです。

そんな時は食欲を止めないで、食べるものをチョイス!


スープ、純豆腐におからパウダーをイン。
この日は🌽コーンクリームスープにインしました。
茅乃舎のお出汁にも入れちゃう!

洋風、和風、中華風、韓国風、もう何のスープ、お出汁にもおからパウダーを入れちゃう私。


おやつのヨーグルトにも米ぬかと一緒にイン!

お腹がかなり膨れます。

温かい飲み物と一緒にどうぞ。

お通じも良くなります。

ヨーグルトにはナッツ🥜も入れちゃうけど、おからパワー、すごいですよ。

キャプテンには体重管理する場合、食べ過ぎ防止に食事の前は冷奴、温かいお豆腐料理を食べてもらっています。

歯ごたえある野菜🥦もおススメですが、とにかく食欲は人間の根本の欲。

ここは無理させない。

あ、聞いたところによると性欲って、ただ単にHしたい?というだけではないそうです!

おべべ狂い→異性を引き付けようとする一種の性欲パワーだそう真顔

でもね、私が好きな豹柄はキャプテンに嫌がられるのよ💧。

…これって、さて、一体、どうドクロガーン滝汗ハートブレイク