ロンドン🇬🇧では色々なパブでビール🍺を楽しみました。
ビール🍺、私は好きですが、お腹いっぱいになっちゃいます。

量はあまり飲めなかったです。汗

食事はガストロパブという、食事が美味しいパブを選んで行きました。

ステーキパイ🥩が好きな私は嬉しかったです。

今回、息子が一緒だったため、パブばかりだと食事が飽きるだろうから途中で挟んだのが


ロンドンのチャイナタウンの飲茶🥟。

かなり美味しかったので、驚きました‼️

点心が大好きな次男は凄い勢いで食べていた。

ロンドンの中華街の点心🥟、期待していなかったのですが、レベルが高くてびっくりでございました‼️
フィッシュ&チップスも美味しかった!

満足のロンドン🇬🇧旅行でした。

次はいつ行けるかなぁ?