さてロンドン🇬🇧、大好き❤ですが、ここで購入したものはおそらくご当地でしか購入出来ないであろうもの(ネットショッピングを除いて)。

今回は駆け足で購入しました。

まずはフォートナム&メイソンで紅茶とエコバッグ

大好きなセイロンオレンジペコー❣️

次男が欲しがったレゴを自然史博物館で購入。


私は次男の喜ぶ顔が見たいのでダイナソークッキーカッターを一緒に購入。

そして少し早めに私の誕生日プレゼントを買ってもらいました❣️

プリンセスキャサリン、ビクトリア・ベッカムさんが大好きなお店で必ず私もロンドンでチェックするREISS。


画像は拝借させて頂いております!

このワンピース👗を誕生日のお祝いに夫から。

ありがとうございます😊!

私が試着して、夫にお伺いを立てると、一発OK!

我が家は夫と一緒の時に彼が嫌がる服は一切着れません。

夫がいる時は全て彼が心地よく過ごしてもらいたいので、ここは結婚以来気を付けているポイントです。

なんとこのワンピース、試着しましたが、良くも悪くもピッタリなのよ。

もう太れない🈲。

イギリス🇬🇧も韓国🇰🇷でも服を購入する時にいつも思うことは

どうしてこんなに細身なのかしら?

7号→6.5号〜6号くらいのサイズ感です。

だけど、このサイズの緊張感が私をダイエットに駆り立てる❣️

そして機内販売でロンシャンのバック→これはこっそり夫に隠れて購入→そのうちバレるであろうが。

ロンドン🇬🇧で購入したいものはまだありましたが、今回はこのくらいかな?