ロンドン初日はWarner brother ‘s studio 、making of Harry Potter tourに参加しました。

昨年行ったときに子供たちを連れて行きたいね!と夫と話していたのです。

注:ここは事前にツアーを予約しないと入れません。行かれる場合は必ず予約を入れて!

次男、なんと最初のアプローチ、扉🚪を開けに自分から行きました(驚)⁉️

夫と二人でビックリ‼️



杖の振り方を習ったり
写真撮ったり
箒🧹に乗ってCG撮影したり


ハリーポッターワールド、満喫でした❣️

昨年よりアトラクション?も増えていたので、また私たち夫婦も楽しめたのですが、次男の喜ぶ顔が見れたことが一番かな?

ここもしっかりウォーキング出来ます(笑笑)。

どこでもついウォーキングを意識してしまいますね。