お休みで晴れたら☀️、キャプテンは必ずBBQしながらお庭でゆっくりしたいそうです。

今やパイロットはスティ先でアルコール禁止です。

週刊誌の記者がホテルの清掃係を買収し、アルコールの瓶、缶が出たら、すぐにパパラッチ⚡️となっちゃうそうな。怖〜!

だから、家ではゆっくりリラックスしてもらえるようにしていますw。

amebloトップブロガーanzuさんの婚活記事で思い出しました。

彼女は海外で一生懸命にキャリアを積み、素晴らしく能力が高い女性です。

私が彼女を尊敬しているのですよ。だからこそ、機長昇格訓練でanzuさんが悩んでいた時、力になりたかった。

パイロット妻を目指している方に。

簡単に彼女がパイロット妻になれたとは思わないでくださいね。

私は前回の記事で自分を磨いてください、と書きました。

これは他人を僻まないでほしい、自分を昂めるために自らをフォーカスしてほしいという事なのです。

成功している方を僻んだところで良いことは全くありません。

実際、私もパイロット妻に若くしてなり、散々嫌がらせを受けた事もあります。

ですが、神様はご覧になっていらっしゃいますね。

因果応報、やった事はどこかで自分に返ってくるのです。

そこを踏まえて婚活してくださいね。