先代の須美先生からお世話になっています波多野亮子先生とヘレンドさんのコラボ、日本橋三越本店にキャプテンと一緒にお伺いしてきました。

実はこのパンフレット作成時に私はちょこっとだけお手伝いさせて頂いたのですが、その撮影時にこの余りにも素敵なヘレンドさんの「ロイヤルガーデンターコイズプラチナ」の食器たちに溜息が出るほどうっとりラブ、心ラブラブを奪われてしまいました!!

この「ロイヤルガーデンターコイズプラチナ」はウィリアム王子とキャサリン妃のご成婚の時にお祝いに献上された特別な柄🦋だったそうです。

だからヘレンドさんの食器の中でも格が高いと。

それ以来、欲しいとずっと思っていましたが、やはりさすがプレステージの食器、当たり前ですがいいお値段、私には簡単には手を出せない金額でした。

だけど欲しかったので、おねだり開始!

これから食事する時🍽はおそらく夫婦二人になる時が多いだろう、ならば二人で使う食器はこの食器を使い続けたい、ここまで欲しいと思った食器は久し振りだ!と言い続けていたところ良いよ!とキャプテンは言ってくれたのですラブラブラブ

今日、実物を見てもらい、それから最終判断をしてもらおうということになりました。

結果、オーダーしてもらいましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

我が家に到着するのは、約一年待ちの来年だそうですラブラブ!!

このロイヤルガーデンターコイズプラチナシリーズが我が家に到着した時に何を作ろうか?と二人で話しながら先程帰宅しました!

ありがとうございます❣️

もっともっとキャプテンの体調管理、気をつけるね。