フライト帰りは海藻がお約束の我が家。
これ、欠かさず20年以上よ→もう年齢忘れたい私ら夫婦。

蒸し牡蠣作って
ワカメと蛸の酢の物🐙。

キャプテンの今回のリクエストは尾島商店のお肉でビーフシチュー。

が、ジャンカーな嫁の私は自家製ポテチを追加!

パイロットに限らず、ご主人様の健康を願う方の参考になれば幸甚でございます。

パイロット妻としてもう20年以上、もうすぐ定年が見えてきた私達夫婦に出来ることは何だろうと話をすることもしばしばです。

私の今までが自慢と見えたなら申し訳ない。

健康管理の情報と自分のプライベートのせめぎ合いの狭間で考えていますが、お役に立てるなら、頑張れるかな(笑)?