先日、生まれたての赤ちゃん→新生児を抱っこさせてもらいました

Xちゃん御夫婦の待ちに待った赤ちゃん!

病院が見舞客を受け付けないという事でしたので、Xちゃん達が退院したと連絡が入ってすぐにワシントンD.C.✈︎flight帰りのキャプテンと駆けつけました。赤ちゃんに会えるとなって、キャプテンの時差も吹っ飛んだそう!

可愛い女の子!Soooo cute



何て可愛い💕のかしら?
新生児を抱っこさせてもらえるなんて、いつ以来だろう?と夫婦で言いながら、飽きずに赤ちゃんを見ていた私達夫婦。

Xちゃん、Rさん、本当におめでとう㊗️ございました!

ふふふ、Xちゃん、産後の体型戻し、ダイエット、いつでも相談受付るわよ。