横浜でもDeepな街で有名な野毛。
ウォーキングで横浜駅、みなとみらいにはよく行きますが、最近は野毛にも出没する私。

今日はSちゃんと一緒にウォーキング!

お目当ては野毛、老舗のお肉屋さん「尾島」meat cafeのジューシーハンバーガー🍔!





ポテトはさつまいも🍠かじゃがいも🥔を選べたので、私はさつまいもをチョイス。これも本当に美味しかった

老舗のお肉屋さんのハンバーガー🍔の絶妙な美味しさに感動です。

ジューシーなハンバーグパテが絶品でございました。

このハンバーガー🍔、ルックスはハワイのハンバーガーのようで繊細なお味はやはり天晴れ、日本🇯🇵!

しばらくは通いそうだね、とSちゃんと私。

横のお肉屋さんのお惣菜コーナーも美味しそう。

Sちゃんはメンチカツやつくねを購入、私はカフェのミートパイ、アップルパイを子供たちにお土産で購入しました。


が、最近の私、歩くのが当たり前で2万歩でも物足りないのですよ💦。

一人でガンガンスピーディに歩くのもいいのですが、ランチ一人は寂しいしさ。

習慣がつくとその他悩ましい問題も出てきます。

次はついにランニングかもしれない‼️