パイロット妻の私、当たり前だけど夫がフライトで不在の時があります。

日々働いたり、子供のケアしたりで、自分一人の時間、ホッと一息つけるリラックスタイムはどこかに欲しい!

そんなリラックスタイムのために自分好みのものをチョイス。


フランス🇫🇷のブルーチーズとナツメと胡桃のログ。

フィグログ(いちじくのログ)はよく頂いていたけれど、ナツメは初めてよ

ナツメ、大好き!ロンドンでもナツメのデニッシュを発見した時本当に嬉しかったです。



Xちゃんから頂いたフレッシュのナツメにも感動したな。

ブルーチーズ🧀には自家製ナッツの蜂蜜漬け🍯を合わせます。

ワイン🍷2杯までは私の中で太らないボーダーです。

お供も太らないよう考えていますが、やはり美味しいものは食べ過ぎてしまわないように努力!ですね。