使っているアイライナーがなくなりそうなので、そごうに行きました。

いつも購入しているお化粧品のお店で、なんと完売していたはずのコフレが再販

素敵なポーチに入ったアイライナー、グロス、チーク、アイシャドウ。

しっかりこのコフレでメイクもしてもらって、嬉しい私

アイライナーのパープルかかったブラウンのお色がなんとも言えず美しく、お化粧が楽しみです。

その後、なんとあんまきの販売を発見!



7本もいろんなお味を購入しました。

私は季節限定のイチゴ🍓カスタードあんまき!

一本でかなりのボリュームでした。


しっかり歩いてお買い物したから、あんまき一本食べても良いよね⁉️

歩いたからOK?

歩いて脂肪を燃焼された後にまた脂肪作成の糖質を摂取するのも…いかがなものか?と考える私がいます。

いつもこの繰り返し?