ロンドン🇬🇧でも日本ではなかなかゲット出来ないものを購入しました。


シャドネル エ ウォーカーの塩キャラメルトリュフ


大好きなウィッタードの紅茶、フレーバーティー、ショートブレッド。

ここのお紅茶コーヒー本当に美味しい!


日本🇯🇵でまだ見たことがなかったKaren Millenのワンピース。


柄物、フリルに弱い私。しかし、毎回思うのは、ロンドン🇬🇧、ソウル🇰🇷の服って本当に細身だって事
細身の服を購入したらダイエットを頑張る理由になるか!って、ポジティブに思う私


次男にハリーポッターの杖。

娘はグリフィンドールのマフラー🧣が欲しかったとクレームが入りました→ごめんなさい🙏!

さて、ロンドン🇬🇧→羽田が満席になり、急遽ブリュッセル経由で帰ることになったのです

航空会社職員、あるあるですね。


だけど、思いがけずに行ったブリュッセル空港でベルギー🇧🇪ビール🍺を堪能出来たり

フライドポテトの本場(この件フランス🇫🇷とどっちが発祥か?と論争になってるらしい⁉️)ベルギー🇧🇪のフライドポテト🍟も頂けたり

レオニダスのチョコレートも購入出来ました

楽しかったヨーロッパ旅行。

現実は恐ろしい体重増加

さぁ、ダイエット頑張ります

夏はダイエットに向かないけれど、これから冬にかけて痩せやすくなるのです。

色々ご説明しますので、痩せたい方、私とご一緒に頑張りましょうね