9/8は私の誕生日です。

今回、何故ヨーロッパ旅行に夫婦で行ったのか?
結婚20年を過ぎた記念もあるのですが、私の目的は




The King and I

ミュージカルを観に行くためでございました❤️

昨年のNY公演の時に行きたかったのですが、引越しや諸々の事情で行けず

ロンドンで再上演と聞いた時、どうしても行きたい!と思い、キャプテンに相談したところ、では私の誕生日のお祝いと結婚20年記念をかけよう!と快諾してくれました。ここで母にも相談し、リュクスな旅が実現したのです。


「王様と私」ですが、ユル・ブリンナーさんに劣らず(それ以上かも?)の渡辺謙さん、とても色気があって素敵でした。

なんと今回の公演から大臣役に大沢たかおさんが出演されていて、目が❤️の私。「仁〜JIN」、大好きなドラマだったの!



観終わった後も興奮覚めやらず、でございます

家族全員から、最高の誕生日プレゼントでした🎁。

ありがとう

さぁアラフィフの幕開けです。

今のスタイルキープ、家族の健康管理、今まで以上に頑張ります。