我が家ハリーポッターシリーズの大ファンです。

映画も家族で出かけていました。

ロンドンに行くと決まった時にリクエストしたワーナー・ブラザース ハリーポッタースタジオツアー!



バスは二階の最前列で出発!

炎🔥のゴブレットの前で何故かファイティングポーズの私⁉️


ハグリットの家。


杖を持ったノリノリの55歳と44歳(誕生日前)💦。

キャプテンはシリウス・ブラックの杖、私はベラトリックス・レストレンジの杖(?)!


私もホグワーツに入学したい

ハリポタファンなら、確実に楽しめます!

その他、魔法の箒に乗ったCGや写真撮影なども楽しめました。

杖を振る練習までさせてくれて、ハリポタファンとして嬉しい限りです!


ツアー解散後、本当のキングスクロス駅に行きました。


お目当はこれ↓。

キーホルダー、ゲット!