私がダイエット検定を知ったのはこの方のおかげでした。
数田陽子さん(右)と私。
{058032B3-124F-4C1D-86C7-23DB28E4EA2C}

数田さんがネットプライスさんでバイヤーをされていた時に私が座談会でダイエット検定2級の例題を解かせてもらったのが、このダイエットの世界に入るきっかけでした。

ダイエットは日常生活を整えることで出来るということは実体験で知っていたのですが、理論的に学べることが本当に面白く、ダイエット検定2級→1級→ダイエットインストラクターと資格を取得したのです。

実はこのネットプライスさん、私、かなりお世話になっています。

どれだけ座談会で騒いだことでしょうか→申し訳ございません

私が「こんなの欲しい!」と言ったワンピース👗をデザイナーさんに話を持っていってくださり、なんと商品化して下さったこともありました

ネットプライスさんには思い入れがかなり強いです。

そんなネットプライスさんのバイヤーだった数田さんですが、現在は退社され、独立なさり、終活カウンセラー、パーソナルカラーアナリストをされておられます。

私も昨年末に数田さんの終活セミナー受けました→終活ガイド合格💮。

そして今年に入って、2月にメイクレッスンとカラー診断をして頂いたのです!

今年の目標の一つに「自分に合ったメイクを勉強する」としていましたが、早くもクリア!


{3849A184-5FE8-4F72-BC7F-1F6C18FE48B8}

数田さんから溢れ出すプラスのエネルギーから私はいつも力を頂いています。

実はこの頃、私、かなり落ち込んでいました。

ですが数田さんと話をするだけでパワーを頂き、「また頑張る!」って思えたのです!

これって凄くないですか?

マイナスのエネルギーを放出している人には会いたくないけど(いらっしゃるよね…会いたくないけどさ)このプラスのエネルギーを出す方って、滅多にいらっしゃらないからこそ、有り難い!

いつもキラキラと輝き、素敵なエネルギーに満ち溢れている数田さん。

私が目標にしている女性の一人です。

{ABD0B7BA-9877-4F1D-B67F-B599FB2B2030}

そんな数田さんのことが紹介されている肌部通信(ネットプライスさんのオリジナル、PCリペアゲルの定期購入に同封されている冊子)が今月でした。

ちなみにこれは私。vol.7
{DB640410-542D-4645-B7E7-9E76757768B5}



数田さんのように、しなやかで強い女性であり、そして次のステージを見据えて目指す、そんな力強い女性でありたい。

私もまた頑張ります。