先週、大人の遠足でいつものSちゃん、Mちゃんとコンラッドでの🍓イチゴ🍓フェアに出かけてきました。

宝石のようなデザート🍰に三人で興奮!
{9CADE900-C997-4C13-AA29-0558BA2FC994}
私のメインは鶏肉。
{0E66D186-5371-4231-8A11-53636FF2B1DF}
仲良し三人で記念撮影!
{61FCBB0C-19CE-435E-AB69-01AA37F3C794}
あ、必死で撮影している私。
{F45B33DB-E5A6-4A5E-8B36-9CB55EFD84AB}

一ヶ月に一回の遠足、来月も楽しみです。

ビュッフェ、ダイエットに難しいのでは?と聞かれますが、私もダイエットインストラクター、選ぶお料理にこだわっています。

まず、ビュッフェに行く場合、素敵なホテルなどクラス感があり、ホスピタリティが良くて、おしゃれして出かけられるところに限定します。

お料理もお野菜やお肉、お魚など上手にバランス良くチョイス出来ますしね

デザートはプチサイズのケーキ🍰が多いので、有難い!

そして食べた後はしっかりウォーキング🚶‍♀️です。

Sちゃん、Mちゃん、また来月もよろしくお願い申し上げます。