夏休み、母子でどう過ごすか?
上の子供たちからのテーマです。キャプテンの仕事が土日、お盆、年末年始と全く暦と関係ないので、私がずっと子供たちを遊びに連れて行っています。上の子供たちが小さい時は、年末年始に開いているプレイルームを探すの、大変でした。日曜日には横浜美術館のキッズフリーアートプログラムなど、早起きして連れて行っていたな。

ですが、もはやデカっ子の上の子供たちは夏期講習、部活(お友達との遊び)と忙しいので、ちびっ子Rodlic一人っ子状態
そこで、先日、根岸プールに連れて行ったら
{CB017FF3-57DC-4D25-BDB0-64C95F85A3B3}

やってもうた滝汗(申し訳ありません、お見苦しいですよね)。太もも全体この状態です。
私にとって、久しぶりの日焼け?だったので、母にこの写真を送ったところ、「いい加減にしろムキー!」って、すっごく怒られちゃったショボーン

ギャフン!