{B83A6350-EF8C-4D97-A5B5-36D29E26E1C0:01}

今日も寒かったですね。
本日、得意の「博多水炊き」で友人数名を招いておもてなししました。

先日、福岡に帰った時に思ったのは、「なんて肌が綺麗な人が多いのだろう!」と。これは博多の食べ物のおかげに違いない!

うーん、お世話になっている友人たちに水炊きでおもてなしして、もっと美人になってもらおう
徳島の「阿波尾鶏」を一羽購入して、ガラでスープをとり、ぶつ切りをゆっくり煮込んで、野菜やお豆腐も頂きます。スープでさっぱりラーメンもお出ししました。

デザートはお写真にはありませんが、温かいベイクドタピオカ。あっ、キチンとカスタードから自分でしっかり作っています

本日のお酒はお取り寄せした国産無添加白ワイン
{D77B9B55-417B-4C63-AE8C-908F55BE76CD:01}

とても香りが良いワインです。

友人たちとのひとときはとても楽しかった

ちょっと遅くなったけれど、新年会

彼女たち、明日はもっと美人になっているだろうな