CA15-3マーカー上がり始めるが画像には映らず | 40歳ママ乳がんステージⅢ

40歳ママ乳がんステージⅢ

乳がん闘病ブログです

2020年10月
お風呂でシコリ発見
細胞診では良性

2021年は乳腺科の検診行かなかった(ρ_;)

2022年3月
浸潤性乳管癌 告知
ルミナールB/ki67 70~80%
リンパ転移あり。

6/20にPET検査の結果が出まして

腫瘍は見つからず。ということでした。



2023年2月からベージニオを飲んでて

4月からマーカーが上がり始めてる。



これはベージニオの効き目を発揮する前の

段階なのかな?

それともベージニオが効いてないのか。。

結果は大丈夫だったにせよ

なんか色々と考えてしまう。


CA15-3は割と優秀なマーカーなので

上がるとなるとやはり

そうなのかなって。


もしも何かの間違いで上がってるなら

なんだろうショボーン

間違いってことも無さそうだけど


モヤモヤし始めるわたしであります:( ;´꒳`;):💭

全然心落ち着かず!


明日はまた通院の日なのだけど

足が重いな。