またまたお待たせいたしました。
 
 

新シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

【40代子育て中の主婦、なぜアイリストに?どうやってなったのか?】

 

 

なぜアイリストになったのか?

その②-3を

書いていきます。

 

間が間が空いていまいました驚き

 

 

 

 

目元にコンプレックスを持っていた私。

ボテっとしてた一重まぶた・・・

 

上差しこちらは前回②-1で書いたので、気になる方はこちらをどうぞおねがい

 

 

一番言えることは、

ボテっとした一重コンプレックスを持っていたことから、

 

「きっと私も二重になって目が大きくなったら、可愛くなれる目がハート!!

 

という願望と野望でやってきました泣き笑い(ちょっと恥ずかしいので字を小文字に泣き笑い)

 

 

 

私がアイリスとの勉強を始めたのは、2010年頃。

当時ある企業の窓口・役職勤務をしていた私には一大決心でしたよ。


だって・・・それなり仕事のキャリア積んで・職場環境仲間も良くて・お給料も良くてって。。

 

 

 

その収入も無くなるわけですからね。

 

 

 

色んな職業・人さまと関わることで、

 

私は「アイリストになる!!」と、29歳の時に決めました。

 

当時就いていたお仕事をやめ、美容に関する専門学校と個人美容スクールと2つ同時に通い、

 

妊娠・出産を経て、今があります。


マツゲパーマ・マツエク・ヘッドスパの施術歴約10年。(妊娠・出産・産後のブランクも少しありますが)

 

 

じゃあ、どうやってマツゲパーマの勉強をしていったのか?

 

 

そちらはまた次に書いていきますねおねがい

 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

 

 

 

あなたの気持ちが上がるお手伝いを

私があてるマツゲパーマでお手伝いさせて下さい♡

lacottoでお会いできる事楽しみにしています♡

 

 

*

*

お問合せはサロン専用ラインより