お待たせいたしました。
 
 

新シリーズ

 

 

 

 

その①を、書きたいと思います。

 

 

【40代子育て中の主婦、なぜアイリストに?どうやってなったのか?】

 

 

今回は、なぜアイリストになったのか?を書いていきます。

 

 

 

 

目元にコンプレックスを持っていた私。

ボテっとしてた一重まぶた。

 

そのコンプレックスから「二重になって目が大きくなったら、きっと私も可愛くなれるラブ!!

 

の思いで、アイプチ二重のり・付けまつげ、色々試しました。やってきました。(←色々割愛します泣き笑い)

二重まぶた整形も本当に悩みました。

 

色んな職業・人さまと関わることで、

 

私は「アイリストになる!!」と、29歳の時に決めました。

 

当時就いていたお仕事をやめ、美容に関する専門学校と個人美容スクールと2つ同時に通い、

 

妊娠・出産を経て、今があります。


マツゲパーマ・マツエク・ヘッドスパの施術歴約10年。(産後のブランクも少しありますが)

 

 

じゃあ、どうやってマツゲパーマの勉強をしていったのか?

 

 

そちらはまた次に書いていきますねおねがい

 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

 

 

 

あなたの気持ちが上がるお手伝いを

私があてるマツゲパーマでお手伝いさせて下さい♡

lacottoでお会いできる事楽しみにしています♡

 

 

*

*

お問合せはサロン専用ラインより