自分の睡眠ってどんなの? | 福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

兵庫県神崎郡福崎町の美容室Luciaのスタイリスト
おかもとめぐみです。
スパの伝道師ほうさんからは、ヘッドスパの奥深さを
カラーリストさっさんからは、カラーの楽しさを
勉強させて頂いています。
髪以外の事もいろんなお話出来る仲になれると嬉しいです

こんばんはウインク


福崎町☆ママ6人の美容室✂️Lucia(ルシア)

状態にあったヘッドスパで体も心もスッキリだよ☆
めぐです^ ^




はじめましての方も気軽に指名してね♡
ヘッドスパのみの予約もできるよ
\(^-^)/










自分の睡眠ってどんなんだろ?




こないだね

顔のお手入れでもお世話になってる


♪フェイシャルサロン月2回♪♪
おうちエステのゆみえさんに
↓↓





面白いアプリを教えてもらったねん


「最近、ハマってるんやーって♡」








それは


Sleep  Meister
スリープマイスター

{F46D26C2-C84D-48CF-B88D-CB27B6719F39}




どんなのかと一言でいうと






自分の睡眠が分かっちゃうらしい!






いつ深い眠りに入ってるか

寝るまでの時間はどのくらいで

何時間寝てるか


さらに


寝言まで(≧∀≦)





テレビで芸能人がなにやら機会に繋がれて
睡眠を検証してるのとか
見たことあるけど


自分の睡眠が分かるんって



めっちゃおもろいやんー\(^-^)/





早速
その日のうちに





アプリをダウンロードして

↓↓↓

{2C6C86A2-4790-469E-B499-7E10713A52E8}





まずは

①だいたい何時間後に起きるか計算して


設定。


{38F4716E-3265-4EF9-A874-B6DA98F660A8}


STARTを押して枕元に置いてると

寝返りとかの振動で
寝たかどうかが分かるそうで






設定した時間に近い

ノンレム睡眠の時にアラームが鳴る

という仕組みだよ







そして、これが朝見ためぐさんの睡眠データ

↓↓↓↓

{34C5FBBB-D2D2-4325-B03D-CD3B23B634C1}




実は朝が強いめぐさん。



アラームが鳴る前に目が覚めてしまい
起こしてもらう事は無かったんだけど
*3日やって3日とも笑*


ゆみえさんも気になって起きちゃう日もあるらしい笑





{FFA2D03D-3F10-4553-8F46-31C0B16F2E4F}


寝るまでの時間が早い事笑(やはり予想通り)
よく眠れてる事



が分かって
なんだか安心したよ







ただ、この寝言

{9BC2F076-C540-4DA6-8FD8-74BFAD1C6167}

↑↑
分かるかな?

録音されてるねん




(≧∀≦)




なんか怖くてまだ聞いてない…


(≧∀≦)










おばあちゃんめぐさん、今まで目覚ましほぼ使ったことなくて


勝手に目が覚めるから
ノンレム睡眠の時に起こしてもらう事は
必要なさそう(≧∀≦)





朝起きれない人は
めっちゃスッキリ目覚めよく
なるかもしれへんね

遅刻もなくなるかも〜






あなたも試してみてねー\(^-^)/






おやすみ⭐

{662CB50B-A5CF-4F1C-99C2-967C1776D194}



ってなちんっ♪



今日は以上でーす\(^-^)/


最後までありがとう♡





Lucia*ホームページ

Lucia*Facebook



□〒679-2204
       兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1

□tel&FAX
   0790-23-2010

□定休日  /日・月

□営業時間 /AM9:00〜PM6:00
*セット・着付けなどの時間外予約ご相談ください





Instagramものぞいて見てね☆


{E88E984C-A9C1-42BB-A42C-401132598C90}






めぐさんは、火・水・木・土の
AM9:00〜PM17:00ルシアにいます


初めての方も気軽に指名してね〜♡
楽しみにお待ちしてます^ ^


LINE@よりご予約できます
こちらよりお友達追加でメッセージ下さいね♡

{0E05A383-C867-4A08-AC2D-283B5B56E2BD}