めぐさんスパのみの日への想い | 福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

兵庫県神崎郡福崎町の美容室Luciaのスタイリスト
おかもとめぐみです。
スパの伝道師ほうさんからは、ヘッドスパの奥深さを
カラーリストさっさんからは、カラーの楽しさを
勉強させて頂いています。
髪以外の事もいろんなお話出来る仲になれると嬉しいです

こんばんはニコニコ




福崎町☆ママ6人の美容室✂️Lucia(ルシア

頭皮の状態に合わせたヘッドスパで体も心もスッキリ☆めぐです^ ^




はじめましての方も気軽にご指名くださいね♡
ヘッドスパのみの予約も嬉しいです^ ^








いつものルシアはこんな感じ♡


{1713C492-0BF2-44D2-8CBB-824C75B14CF5}








ヘッドスパスパのみの日を
させてもらえる事になって




ない頭で考えます




どうしたら家みたいに
いや家よりリラックス出来るか

{AA8514A0-89E2-4481-83F4-12EA59058442}







ベッドを置いて横にも少し動くから
スペースはこれぐらいか


{3475887F-4A78-47D0-89A9-E939332D7DB8}







出来るだけ視界に入る物が少ない方が
気が散らないから


向きはこっちでオッケー♡
(南向きだし)



フワフワのあったか素材の寝具も嬉しいよね

{46AAAEEE-799D-4B6D-9537-2FB687652BF4}








好きな香りに囲まれるとよりほわーってなるし


{06C0E833-669A-445B-8DD4-E4D302178F54}






ほわー♡

{AB3ACA30-7D65-4E11-831C-A79AB420EC3F}


おいおい!







普段は貴重な光が入る小窓も

{373C8BD5-1B33-45F5-8F86-5F9C7269341B}






まりちゃん手作りの目隠しでシャットアウトー!!

{FABAEE22-5309-43D6-8310-F4F38B57DD12}








1番の難関は、最後シャンプー台から
起き上がった時の

現実に引き戻される外の


これをつい立でなんとか遮って

{CDE06B96-7DC5-41FC-B12D-1A65FBB019E4}



より個室っぽくなったぞ






薬局で買ったアイマスクの
あずきのチカラを
首元あっため用に
レンジでチンしてから忍ばせて

{43A8C637-FCAF-4501-A5F4-3BDD21ABFE18}

{14C5F3E3-263B-42D2-8015-E36D66F0E961}




     


照明はダウンライトだけ〜



{CE2F9D62-09E8-41E5-AADB-2EF9F1EA0775}

*頭皮の状態をみるときは明るくするよ






なかなか写真じゃわかりにくいんやけど

分かるかな?

{3D4628C2-F154-4C9A-96F4-950DC16B5B98}


結構暗いんよ





電話の音を消して

ゆったりした音楽をかけて








待ってるよ




自分の時間なかなか持てない

ゆっくりリラックスしたい

家にいたらアレコレ気になっちゃう

考え事が多くてやになる

とにかく寝たい

体の疲れがとれない

アンチエイジングしたい




理由は人それぞれ

なんでもいいよ





この時間で少しでも楽に軽くなったら

めちゃくちゃ嬉しい




そんな気持ちでいっぱいなのだ


{9DBBB47F-B832-47C5-A02C-6B181461C63B}




なーんも考えんと爆睡しにおいでな〜






こだわりというても特別こうではないけど

気持ちはこもっとるよ



めぐさんスパのみの日が
今のところ月に1回出来るかどうかぐらいの日程なので

たくさんの方を予約はお受けできないけど

これからずーっと続けて行くので

応援してねー\(^-^)/




子供達が手が離れたら
夜にノーメイク、パジャマで来てもらうのが夢♡






なんてな♪

今日は以上でーす♡

最後までありがとう😊








Lucia*ホームページ

Lucia*Facebook



□〒679-2204
       兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1

□tel&FAX
   0790-23-2010

□定休日  /日・月

□営業時間 /AM9:00〜PM6:00
*セット・着付けなどの時間外予約ご相談ください





Instagramものぞいて見てね☆







めぐさんは、火・水・木・土の
AM9:00〜PM17:00ルシアにいます


初めての方も気軽に指名してね〜♡
楽しみにお待ちしてます^ ^


LINE@よりご予約できます
こちらよりお友達追加でメッセージ下さいね♡

{B0ECC167-BF6D-4615-8135-5E932D159936}