お母さんの貴重な時間 | 福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

兵庫県神崎郡福崎町の美容室Luciaのスタイリスト
おかもとめぐみです。
スパの伝道師ほうさんからは、ヘッドスパの奥深さを
カラーリストさっさんからは、カラーの楽しさを
勉強させて頂いています。
髪以外の事もいろんなお話出来る仲になれると嬉しいです

こんばんはニコニコ



福崎町☆ママ6人の美容室✂️Lucia(ルシア)

状態にあったヘッドスパで体も心もスッキリだよ☆
めぐです^ ^





はじめましての方も気軽に指名してね♡ 
ヘッドスパのみの予約もできるよ(≧∀≦)







めぐさんヘッドスパのみの日

1/29 満席
2/19 満席
3/12 満席

ありがたいこってす(*´꒳`*)

{3210B4D8-A5E6-4F4D-B5E4-42B064AB8260}



4月以降の日程決まり次第こちらでお知らせするね♡














お母さんの1人の時間はめちゃくちゃ貴重なんよね♡









今日のゲストは

3人の子供のお母さんMちゃん


{6BD39EF8-2305-4903-A845-8CCF590EB456}



年末から

ルシアを予約していた日に




急に仕事になったり



子供さんの体調が悪くなったり






「やっと来れましたー!

何度もキャンセルしてごめんなさいT^T」




{1A4B87C8-58EF-4D80-A004-E5DF9EF1E5D2}




分かるよー


楽しみにしてる事があるときに限って



ってよくあるよね



どうしても自分の事が後回しになっちゃうから






1人でゆっくりする時間って本当に貴重

よね〜




前の日から嬉しすぎて
にやけちゃうぐらい(≧∇≦)





やっと来れました〜って
気持ちこもってたわ♡




存分にゆっくりしてってね(*´꒳`*)

{CD2C2C71-99AF-40A3-95FE-569910E930CB}




確か伸ばしてたような気がしてたんだけど





「切りまーす!」

って(≧∇≦)







まだまだめっちゃ寒いけど

最近バッサリのゲストさん多い






早く春になってほしい気持ちもこもってるんよね


春ーよこい!!








てな訳で

今までは、ちょっとレイヤーって段を入れて
軽く動きやすく



しながら伸ばしてたのを












チョッキーーーーン✂️


{2BA9CDCC-F126-47B1-AEAC-C190DCA5E7B4}





切ってもちょっとパーマ残ってるから
ふんわりしたね


{A5644264-3262-4137-97DB-A336E7E70FF0}






キンキンになって気になってた

襟足のチラ見せインナーカラーも



{868F1948-6206-4029-B46A-620E1D48A73E}





入れながら
さっさんカラーでツヤッツヤやんー♡



{BDF5C2EA-BFDE-4A6D-A612-F1D8C620A46F}





はい。可愛いー(≧∀≦)












まだまだ寒い日が続くから
インフルも安心でけへんけど


気合いで乗り切ろね〜(≧∇≦)




母は強し♡












ってなちんっ♪

{F1586D84-4CF8-4694-96FB-DFF06AC6DC19}




やっぱり
反転しちゃったね…Lポーズ

うまく
説明出来ずごめん

この時は私もどっちにしたらちゃんと写るか分かってなかった笑



楽しかったらいっか(≧∇≦)

へへ





最後までありがとうウインク






Lucia*ホームページ

Lucia*Facebook



□〒679-2204
       兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1

□tel&FAX
   0790-23-2010

□定休日  /日・月

□営業時間 /AM9:00〜PM6:00
*セット・着付けなどの時間外予約ご相談ください





Instagramものぞいて見てね☆


{BEFF5653-F693-46FF-947C-04C377CA9B9C}





めぐさんは、火・水・木・土の
AM9:00〜PM17:00ルシアにいます


初めての方も気軽に指名してね〜♡
楽しみにお待ちしてます^ ^


LINE@よりご予約できます
こちらよりお友達追加でメッセージ下さいね♡

{260F6251-2292-41CE-B638-70D501CE5222}