めぐに願いを | 福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

兵庫県神崎郡福崎町の美容室Luciaのスタイリスト
おかもとめぐみです。
スパの伝道師ほうさんからは、ヘッドスパの奥深さを
カラーリストさっさんからは、カラーの楽しさを
勉強させて頂いています。
髪以外の事もいろんなお話出来る仲になれると嬉しいです

おはようウインク




福崎町☆ママ6人の美容室✂️Lucia(ルシア)

状態に合ったヘッドスパで体も心もスッキリだよ☆
めぐです^ ^





この度ほぅ流ヘッドスパの認定講師という
スパの師匠ほぅさんからステップアップのハンコ押してもらいました♡

{36E7FA40-FCC9-4073-A266-AAC14EE04701}


うぇい!


{944342BA-373F-4CDC-A430-2375F81D23BF}

伝える事でめぐさん自身もパワーアップして
ゲストの皆さんを笑顔にしていきまーす(*´꒳`*)

よろしくね♡


めぐさんヘッドスパのみの日
1/29  満席
2/19  満席

3月12日13時〜受け付け開始
と共に予約いただきました。ありがたいこってす!
ありがとうございます♡

また、4月以降決まり次第こちらでお知らせしますね^ ^








さて、茨城県tulleのみっこさん
↓↓





教えてもらったアプリのお陰で
女性の永遠の憧れ美肌で写真が撮れちゃうので

苦手だった写真も思わず仕上がりに楽しくなるよね








しばらく切ってなくて

前回のパーマのダメージもあり

パサパサまとまらない髪も

{C2093826-8ABA-4FB9-A8A7-10F73C4E26FD}





ずずずーん!!!

{C72EB5D6-2835-4829-B278-B0776FC7C98D}





大変身ーーーー\(^-^)/

{E09EDA4C-9A72-44D4-8364-327D2A1CFAC5}






ツルツルで

{1011FFCF-1236-4B93-907E-3D0E307D18F1}






まとまりもあって


これには田隅さんも
「後ろ姿中学生みたいー(≧∀≦)」

って♡若返り過ぎましたね笑

{BF29B6AE-484F-4EB7-BF64-81BE9C335D99}









実はね、ご予約の時カットの時間で取ってたのね



スタイルのイメージ写真を見せてもらって

ふむふむ



田隅さんの柔らかなクセを生かすのも可愛いけど
今回はまとまりが欲しいのね


きっと毎日ブローも難しいだろし
切っても毛先にパーマ残りそうだし



ナチュラルストレートパーマ

カラーもしよう♡と言うことになり


{F2069812-75DD-4D8F-B58B-9460E3BEEFCB}

ゆっくりコーヒーでも飲みながら話したくなるよな
優しい雰囲気にぴったりだけど仕事出来ちゃう

田隅さんの雰囲気にピッタンコが出来上がりました(*´꒳`*)





何が言いたいかと言うと


叶うかどうかはわかんないけど



希望があったら話して欲しいな♡


叶うかは分からんけど笑




これ気になるんよね〜
ここだけは〜

ってあったら出来るだけ願いを叶えたいなと思うんよね



出来ん事は出来ん!とちゃんと言うからね
気になる事あったら遠慮なく言うてな〜!




今回も田隅さんの一言がヒントになったもんね

「まとまりとツヤが欲しい」






そんな訳でみっこさんに教えてもらったアプリ

phontoで文字を書いてみたので最後に♡

{970430AC-E1D1-44F0-80A7-173B05DD54EB}


{BB6EBE68-213B-48FB-BB20-F4F1CA1C6819}




{18BED720-4459-458B-B705-51C067D8779F}

{82011D8D-CFB4-425C-9132-721173F17A1C}




これからもゲストの皆さんと楽しいルシアにしていきまーす\(^-^)/



みっこさんもFacebookのコメントで書いてくれてたんだけど
本当にお互い、Facebookやブログをやってなかったら
こんな風にやり取りする事なかったし

きっと存在すら知らないまま
一生終わってたかもしれない

その世界を知るまでは自分なんて
自分なんかってちっちゃいところでうじうじしてたのに

今は同じように悩む人も
そこを乗り越えてく人も
一歩踏み出した人も

全国にいるって知るだけでホッとするのに
メッセージややり取りまでできて

それが今自分の大きな支えになってるんよね






ルシアのゲストさんとも今年はさらに繋がりたいな〜

FacebookやLINE@のお友達申請もいつでもウェルカムだかんね♡(一言メッセージ添えてね)





最後までありがとう(≧∀≦)






Lucia*ホームページ

Lucia*Facebook



□〒679-2204
       兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1

□tel&FAX
   0790-23-2010

□定休日  /日・月

□営業時間 /AM9:00〜PM6:00
*セット・着付けなどの時間外予約ご相談ください





Instagramものぞいて見てね☆


{5163D5E0-3394-4928-9FE2-384E7D7C6D68}






めぐさんは、火・水・木・土の
AM9:00〜PM17:00ルシアにいます


初めての方も気軽に指名してね〜♡
楽しみにお待ちしてます^ ^


LINE@よりご予約できます
こちらよりお友達追加でメッセージ下さいね♡

{71926A71-D89E-46D5-8687-18499962AB74}